初のワーク体験を開催します

4/18〜6/7の間、静岡県藤枝市全域を巻き込み開催する「藤枝おんぱく」に参加します。
undetrozeの開催日は5/10と、5/24で、プログラム内容は「Tシャツプリントを自分の手で刷る」というワーク体験です。
スクリーン版の種類とインクを自由に選んでいただき、ご自身で刷って、「世界にひとつの自分だけのTシャツ」をつくれます。

プログラム詳細:
http://fujiedaonpaku.jp/programs/550664ef777777581e800200

開催場所は、「emagallery」という素敵なギャラリーで行います。当日はギャラリー展示も行います。
http://emagallery.jp/

undetrozeが参加した理由は、「お客様との距離を縮めたい」事と、「地域活性化」です。
ただ、実験的な試みなので、もしかしたら最初で最後になるかもしれません。

時間がおありでしたら是非ご参加ください。

ちなみにこの全40Pの冊子のデザインはundetroze代表の増田が担当しています。個人的な事ですが、つくるのすごく頑張りました。
藤枝おんぱくWEBサイトにご登録いただくと、公式ガイドブックを郵送にて無料でお届けいただけるそうです。
公式ガイドブックだけでも是非お手元に置いていただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

藤枝おんぱく公式サイト
http://fujiedaonpaku.jp/